大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

一年間ありがとうございましたm (__)m

111012_172143.jpg

こんばんは〜!泉北店チーフです(^_^)

朝からずっと大掃除に追われ、お節料理にかかり始めたのは、どっぷり晩でした(-.-;)最後までバタバタの私…全然成長してないです(*_*)

夕方に、高校三年生とは思えないくらいしっかりした松原店の山本ちゃんが、今年最後のブログをしてくれたのに、またまた出しゃばってしまってごめんなさいm(__)m

今年は、東日本大震災が起きてしまいました。多くの尊い命が奪われました…別れの言葉を交わすこともできない突然の別れ…。心が痛みました。ニュースに涙しながら、何度も「どうか立ち上がって欲しい」と願いました。
改めて自分を見つめ直し、生き方までを深く考えさせられた尊い一年でした。
被災された皆さんにとって、新年は、良い年になりますように願うばかりです。

私達スタッフは、お客様の温かいひと言ひとことや励ましに、何よりのパワーを頂いてきました。本当にありがとうございましたm(__)m
そして、オブジェのことを自分の店のように親身に思い、一緒に頑張ってくれるスタッフの皆さんに感謝しながら、今年一年のお礼のブログとさせていただきます。
皆様にとって、素晴らしい新年になりますように!

ページトップへ