大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

松原店、4 日・5日に初売りセールしま〜す(^O^)/

DVC00004.jpg

こんばんは〜♪泉北店チーフです(^_^)

皆様、いいお正月をお過ごしでしょうか?
今日は、いいお天気でしたし、お出かけされた方も沢山いらっしゃったのではないですか?
また、お子様はお年玉を持ってお買い物に行かれたりとか…。私も、その親の一人ですf^_^;…久しぶりに福袋を買いました(^_^)v

楽しみにしていたお正月休みも、あっという間におしまいです。

皆さま、そろそろパンが恋しくなってきて下さってますか?根っからのパン好きの私は、もちろん毎日食べてますけど(^^ゞ

松原店は、明日から営業致します。4日と5日は、10時から『ちょこっと初売りセール』を開催致します♪楽しみにしていて下さいね☆(4日のみ17時閉店とさせていただきますのでご了承下さいませ)

また、泉北店は、明後日から営業です。初日の5日から、モーニングスペシャルメニューをご用意して皆さまのお越しをお待ちしております。

新年を祝うお菓子「ガレット・デ・ロワ」も、5日から焼く予定です。

また皆さまとお会いできると思うととても嬉しいですo(^-^)o

オブジェを応援して下さいます皆さまのご期待にお応えできますよう、スタッフ一同、力を合わせて努めて参りますので、どうぞ本年もよろしくお願いいたしますm(__)m

ページトップへ