大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

最強コラボ♪

120107_180242.jpg

こんばんは♪
松原店staff山本です(^o^)

本日の1枚は
『くりとさつまいものデニッシュ』でございます☆
サクサクデニッシュに特製カスタード、
そしてゴロゴロさつまいもをたっぷり
栗をドンッ!と乗した
お芋&栗好きにはたまらない一品です(*^^*)
栗を先に食べるか後に残すか迷うところですね(~_~)
見た目も可愛く全体が森のような雰囲気♪
口に入れるのが惜しいくらい(>_<)
ぜひご賞味くださいませ☆

今日も寒いですねー(*_*)
これから立春が来るまでは
まだまだ寒くなるんでしょうね(T_T)
しっかり食べてしっかり睡眠をとって
昼間は陽の光をたくさん浴びて
病原菌に負けない身体作りをしましょう(^3^)/

それでは失礼致します。
よい週末をお過ごしくださいませ♪

ページトップへ