大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

牡蠣サンド!?

120108_113945.jpg

こんにちは〜♪泉北店チーフです(^_^)

今日、一日早い成人式を迎えられた方も沢山いらっしゃると思います。新成人の皆様、おめでとうございます。皆さんの若いパワーで、日本を元気にしていって下さいネ!

私事で申し訳ないのですが、今日は早起きして(正しくは突然起こされて)岡山県の日生に行ってきました♪

市場で、大きなバケツいっぱいの新鮮な牡蠣を買って、隣のバーベキュー場で焼いて食べるのですが、身が大きくてジューシーでプリプリで、たまらなく美味しいのです〜o(^-^)o

娘がなんとプチフランスに牡蠣を挟んで食べはじめ、「めちゃくちゃ美味しい〜!」と。私も試したら、フランスパンの皮の香ばしさと醤油味の牡蠣のまろやかさが良くマッチして、本当に美味しかったですp(^^)q
何か無理矢理っぽいですが、是非一度お試しくださいませ〜(^O^)/

ページトップへ