大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

ぴったり♪

120109_155743.jpg

こんにちは!松原店のなだかです(^O^)今日は成人式ですね〜☆お店の中からちらほらと振り袖を着た新成人の方が見られます(^^)綺麗だな〜とか、私も来年なんだな〜とか思いながら…仕事をしております♪
成人を迎えるということは、お酒が呑めるってことですよね!ということで、お酒が呑めるようになった新成人の方にオススメなのがピリッと辛いソーセージが入ってやみつきになるチョリソーとバジルソースとウインナーのエピです☆私はまだお酒が駄目な年齢なんですが…、おつまみとしてぴったりのパンだと思います♪
明日から学生さんたちは学校始まるんじゃないかと思います(~_~)私もそうなんですが。冬休み気分が抜けきれないとは思いますがまた頑張っていきましょう〜(^з^)-☆

ページトップへ