大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

☆エンジェルリング☆☆

120111_152227.jpg

明けましておめでとうございます、久しぶりの登場のShokoです(*^^*)皆様どんな年末、年明けを迎えられましたでしょうか??私は、人生初の大晦日の外出で、カウントダウンライブに行ったり、お正月は山登りに行ったりしていました☆
が、、張り切りすぎたせいか、先週から体調を崩しておりました(*_*)
正月があけて、気が抜けて体調を崩しやすい時期なので皆様もお気をつけくださいませ◎

さてさて、objetにまたまた、ニューカマーがやってきます♪♪天使のような装いの、エンジェルリング(仮名)☆☆大人気のココス生地を使用し、ホワイトチョコレートでコーティングしました☆☆しっとり優しい味わいで、ギフトにもピッタリです(^-^)♪まだ試作段階ですが、店頭に並ぶ日が待ち遠しいですね(*^^*)

ではでは寒くなってきておりますが、皆様お気をつけて☆☆

ページトップへ