大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

大好きなデニッシュ☆

120114_130502.jpg

こんにちは!松原店のなだかです(*^^*)
ここ最近、店長やスタッフさんから牧草食べてそうやら、水族館の水槽に浮かんでそうやら、色んなイメージつけられています(*_*)笑
私が居てない時もこの話題になるらしいんですが…これってどうなんですかね?!(~_~)
私ってそんなイメージなんですか?
喜んでいいのか怒っていいのか、皆さん教えてくださーい(>_<)笑
店長たちはまだまだこの話題から離れそうにないです(~_~)笑
話は変わりますが、
今日は私も大好きだったダブルクリームデニッシュが久しぶりに登場しています♪こだわりのデニッシュにカスタードとホイップクリームが入っていて甘そうですが実は食べやすくペロッといけちゃいます♪そして新登場の小倉クリームデニッシュ!こちらはオーガニック小倉あんとカスタード、ホイップが入ってます(^^)想像するだけでよだれ出そうですね( ゜ρ゜ )笑
ぜひどうぞ(*^^*)

ページトップへ