大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

久しぶりに♪

120114_180344.jpg

こんばんは♪
久しぶりの登場でございます松原店staff山本です(^o^)

さっそくですが本日の1枚は
久しぶりの登場『ダブルクリームデニッシュ』☆
名前の通り2種類のクリームが中に入っております(^O^)
objet特製のとろけるようなカスタードクリームとホイップ、
それに可愛く粉糖があしらわれ
口に入れた瞬間幸せな気持ちになります(*^^*)♪
私もホントに大好きで
復活を待ち望んでいました(~_~)
本日はダブルクリームデニッシュのほかにも
小倉クリームデニッシュやバナナとさつまいものふわふわパン
新登場のパンが続々と店頭に並んでおります(o^^o)
明日の朝食やおやつにいかがでしょうか♪

一昨日(木曜日)は今年で一番寒い日とニュースで報じられていて
その通りすごく寒かったですよね(>_<)
風も強く冷たく自転車も前に進みませんでした(T_T)
寒い上に乾燥もしているようです!
お肌の手入れも大事ですが
火の元確認も大事ですm(__)m
火事が多発しているようですので
くれぐれもお気をつけくださいませ(*_*)

それでは失礼致します☆

ページトップへ