大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

とろ〜り♪

120120_174438.jpg

こんばんは(*^^*)
松原店staff山本です☆

さっそくですが本日の1枚は『カマンベール』
くるみが練り込まれた生地の中には
たっぷりのカマンベールチーズ><
チーズ好きの方にはたまらない一品だと思います(>_<)
私も無性に食べたくなるときがあり癖になる味わいです(^^)
寒い昨今にオーブンで温めて
とろーりチーズで癒されてみてはいかがでしょうか♪

最近、新人さんと一緒にお仕事させて頂いてるのですが
人にお仕事や接客の仕方等を教えるのは
とても難しい事なんだなと実感いたしました(*_*)
慣れていかないとわからない部分や
自然と身に付いていくことを
どう伝えたらいいかわからず、
私も日々自分と格闘しております(~_~)
objetにお世話になりはじめの頃、
何も出来なかった私に
お仕事はもちろん、言葉の使い方や気配り
0から100まで様々なことを丁寧に教えていただきました><
店長や奥さん、パートさんたちを見習って
たくさん身に付いたこともあります(>_<) 私もまだまだ至らない部分がたくさんありますが、
一つ一つの事を丁寧に
教える事が出来たらと思っていますm(__)m

それではお仕事に戻りたいと思います♪
失礼いたします☆

ページトップへ