大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

お芋がたくさん!

120121_130142.jpg

こんにちは!松原店のなだかです(^O^)今日はめったにご一緒にならないスタッフさんとのお仕事だったのでいつにも増して緊張しております(._.)先週わたしのブログを見た店長たちにチクったやろ〜と散々言われ…もう二度とチクらないでおきます(笑)
さて、今日の写真はお芋フランス♪私も私の母も大好きなパンで、焼き上がって半分に切った時に湯気とともにホクホク香るさつまいもの香りがたまらないです(*≧m≦*)
焼きたても美味しいですが覚めても十分美味しいわたしのオススメのフランスパンです(*^^*)
ではでは(^3^)/

ページトップへ