大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

何回も登場してますが…( 笑)

2012012718190000.jpg

こんばんわ☆
本店よりスタッフちっちでございまぁす(^0_0^)

少し前から登場してます『ホワイトリング◎』
中のココナッツパンゎ勿論!美味しいですが…外側のホワイトチョコもかなり美味しいですよね(^-^)v
今日ゎ私スタッフちっちが外側チョコ付けを店長から教わり仕上げデビューしてみました♪

チョコがついて乾いていないところは触れない…でも浅くしかつけなければ隙間からパンが丸見えになってしまう(◎-◎;)
かなり緊張して仕上げました(;A´▽`A

でも 今日の仕事中の楽しい大満足なヒト場面でしたっ(v^ー°)

ページトップへ