大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

2月といえば…?

こんにちは♪松原店のなだかです(*^^*)
もう明けましておめでとう、と言ってから1ヶ月が経ち2月に突入しちゃいましたね(>_<。)
2月といえば、節分そしてバレンタインデーですね♪♪
皆さんは節分は豆まきと巻き寿司食べましたか??わたしは巻き寿司も食べて、豆まきは軽〜く、家族とやりました(^q^)
そしてあと一週間に迫ってますバレンタインデー♪もうチョコの準備は出来ていますか?私はまだ何作ろうか迷い中で…何がいいでしょうか?オブジェでは毎年この時期になると手作りのバレンタインチョコを販売しています(^O^)手作りに迷ってる方、是非ぜひオブジェの美味しいチョコレートをプレゼントしてみてはいかがですか?最近は逆チョコも流行ってるみたいなんで男性の方も是非♪
ではでは(^3^)/

ページトップへ