大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

ちょっぴり早めですが〜(^ ○^)

120217_175638.jpg

こんばんわ☆

またまた寒さが戻って〜とっても冷えますね(T-T)

大阪市内でゎ雪がちらついていたそうです…店長談((+_+))

今週火曜日にバレンタインデー♪ゎ終わっちゃいましたが〜3月には『ひなまつり』や『ホワイトデー♪』と女の子へのイベントがやってきます…(*^_^*)

少し早いですが〜女の子達にピッタリの可愛いラッピングでオブジェ特製クッキーやパウンドケーキの詰め合わせもご用意しておりまぁす(v^ー°)

今日ゎそんなギフトをスタッフちっちがオススメさせていただきましたぁ(^0_0^)

ページトップへ