大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

職場体験♪

120216_140010.jpg

こんにちは〜♪
インフルエンザや風邪が流行っていますが、皆様、体調はいかがですか?
やっぱり充分な栄養と睡眠が大切ですね!
夜中に、よくうたた寝をしてしまってますが、普通に座ったままの姿勢でもしっかり疲れが取れる泉北店チーフです(^_^)

先日、近くの中学校から、二年生の女子生徒さん二人が職場体験に来てくれました。
とても素直で笑顔が可愛いお二人…。初めは緊張気味でしたが、慣れてくるにつれ、仕事をすぐに覚えテキパキとこなしてくれて、私達スタッフはみんな驚いてしまいました。
特に、自分から積極的に取り組もうとする姿勢には、頭が下がりました。
このお二人なら、これからどんなシーンでも真面目に一生懸命向き合っていかれることでしょう(^_^)
将来が楽しみです。
三日間、ずっと立ち仕事で大変だったと思います。お疲れ様でした♪そして、いっぱい手伝ってもらってありがとうございました☆
また良かったら、遊びに来て下さいネ(^O^)/

ページトップへ