大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

ベスト3☆

120227_171510.jpg

こんにちは♪
月曜日からこんなにお天気が良いと
1週間頑張れる気がしますよね(*^^*)
ただ風がまだ少し冷たく
冬に逆戻りと言った感じです(._.)
明日はまた更に気温が低くなるみたいです><
まだまだインフルエンザなどが流行っておりますので
体調を崩さないようにお気をつけくださいませ♪

本日から勝手ながら
私の好きなパンベスト3を紹介していきたいと思います(~_~)☆
どのパンも大好きで
選ぶのが惜しいのですが。。。
第3位は気まぐれフルーツのデニッシュ
初めて食べたとき感動したのを覚えています(._.)
パンだけどケーキのような
そしてたっぷりのフルーツや
objet特製カスタードにに負けない
ザクザクデニッシュ…
フルーツも季節ごとに柿やイチゴ、パイナップル、ブルーベリーなどに変わるので
それも1つの楽しみでした(^-^)
中でも私が好きな組み合わせが
たっぷりイチゴとブルーベリーです♪
美味しい。の一言につきます(>_<)笑
ぜひ一度召し上がってみて下さい♪

それでは今週も元気良く頑張りましょう(*^.^*)
松原店山本が本日のblogをお届けいたしました(^O^)

ページトップへ