大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

お雛様〜☆

120301_150109.jpg

こんにちわ(*^^*)

今日から3月♪
春の香り一段と近付いてきました〜(^○^)☆

3月最初のイベント〜↑↑
『おひな祭り♪』

そんなイベントにぴったりの可愛らしいお菓子をスタッフのさこうチャンが焼いて差し入れしてくださりましたぁ(*^^*)

((ゴメンナサイ<(_ _*)>ご紹介のクッキーゎオブジェでゎお取り扱いしてないんですぅ(T-T))

〜添付写真を見てくださぁい\(^o^)/

お内裏サマandお雛様〜七人官女まで〜(官女ゎ男の子に変身しちゃってるんですが〜(笑))
ホントに食べちゃうのが可哀想なくらい可愛らしいんですぅ(*≧m≦*)

可哀想だけどいただいちゃいまぁす(^pq^)

こんな可愛い焼き菓子並べて『おひな祭り』したいですね(^3^)/

今週末のおひな祭り♪
皆様はどんなパーティーされますかぁ↑
可愛いお祝いしてくださいね☆

Byスタッフちっち(^0_0^)

ページトップへ