大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

春の訪れ♪( ?)

120303_130821.jpg

こんにちは(*^^*)松原店のなだかです♪ブログ書くのが久しぶりな気がするのは私だけでしょうか?(^O^)
いつも朝のまだ薄暗い時間にお店に来るのですが、今日も同じ時間に外に出るともう明るくて、段々春になっていってるんだなーと実感しました(*^^*)
春になるとお花見など楽しいことばかりで楽しみです♪
さて、本日の写真は
エダムチーズとハーブのパン☆
あっさりしているけどしっかりとチーズの風味が..♪ハンバーガーにも使用していてかみ砕きやすく特製のハンバーグと相性ぴったりです(^^)☆
今は卒業シーズンで卒業生は旅行行って楽しんでるんでしょうね♪
私もちょうど一年前に行ったなーと思いだしました(*^^*)
旅行へ行くかたは楽しんで行ってきてくださいね☆
ではでは(^3^)/

ページトップへ