大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

泉北店にも可愛いお雛様☆

120303_123312.jpg

こんにちは〜♪
ずっとご無沙汰してしまっています泉北店チーフです(^_^)皆様、お元気でいらっしゃいますか?

昨日は、ひな祭りでしたね☆
先日のブログにもありましたが、松原店のさこうちゃんが焼いてくれた可愛いお雛様クッキー☆泉北店もいただいちゃったのです(^O^)/

この表情が何とも可愛いですよね〜!
この桃の花も、よく見ると桃色、白、緑の三段重ねになっていて、菱餅仕様♪
さすがです…。

わが家では、二人女の子がいますので、ちらし寿司と蛤のお吸い物をしました。
晩御飯を食べていたら「そういえば、今年、お雛さん出してくれてない…」と娘…。あと少しの所でバレてしまいました(>_<)
「今年は、あのクッキーやの!」と心で叫びながら、たったの2時間だけ出したのでした(-.-;)

さっ、今週も元気いっぱい頑張りまぁすo(^-^)o

ページトップへ