大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

どんより気分な時は♪

120305_164628.jpg

こんにちは(*^^*)松原店のなだかです☆
雨で気持ちがどんよりする日が続いていますね…そんな日はきまぐれフルーツデニッシュで華やかに♪
そういえば一昨日はおひな祭りでしたね!私の家は3姉妹なので毎年雛人形を飾っています♪
当日は特にひなまつりらしいことはしてないのですが昨日はおばあちゃんが毎年作ってくれるちらし寿司をいただきました(^O^)
おばあちゃんのちらし寿司はいたってシンプルなんですがそれがすごく美味しくて…だいすきなんです(*^^*)
雛人形の方は、当日にしまわないとお嫁にいけない、という言い伝え?があるらしく当日きっちり直しました!笑
これでわたしもお嫁にいけますかね…(笑)
私のおひな祭りの話ばかりになりましたが…(._.)_
そろそろ失礼いたします(._.)_

ページトップへ