大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

春〜っ♪

120306_140532.jpg

日曜日月曜日今朝までと春の雨がよく降りました〜(T-T)
お昼からは暖かく〜動くと少し暑いくらいで〜^-^;

暖かくなってきこの季節になればまたまたスタッフちっちの『宝箱☆』ご紹介したくなりますね〜(^0_0^)

…スタッフちっちの『宝箱☆』と申しますのは大好きなサンドイッチがたくさん並んでるショーケースのことなんです(笑)…

暖かい季節〜春という心地よい季節になりますとお外にいっぱぃ出かけたくなりますよね(^^)d

そんなときのおともに手作りサンドイッチゎもちろん素敵ですが〜オブジェのサンドイッチ達も一緒に連れてってくださいませ〜m(__)m

スタッフちっちの『宝箱☆』にゎバリエーション豊かなサンドイッチ達がズラリ並んでおります♪

ボリュームたっぷり!
ヘルシー感もあり!
何だかホッとand嬉しくなるサンドイッチ達です♪

ページトップへ