大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

雪のような…♪

120312_174521.jpg

こんにちは☆松原店のなだかですp(^-^)q
今日松原では3月に入ったというのに昼間雪がいっぱい降りだしてびっくりでした(*_*;
太陽が出て晴れたりどんよりしたり…今日の天気はなんだか不気味ですね((T_T))
写真のパンは本日特別に登場したクレモンティーヌです♪
ふわふわのパンにママレードジャムとホイップクリームを絞りました(*^.^*)
見た目も可愛いくて上にかかってある粉砂糖が今日降った雪のようで本日の登場にぴったりですね☆笑
いっつも冬はマフラーをぐるぐる巻いて完全防寒な私にとって3月のこの寒さはすごく辛いですが(/_;)春が早く来るようにと日々願って頑張りたいと思います(>_<)笑
ではでは失礼します(^^)v

ページトップへ