大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

復活☆笑

120315_174235.jpg

こんにちは♪
出戻ってきました松原店staff山本です(^o^)笑
ご無沙汰してます><
あんなに名残惜しい感じで
blogまで書いていたのですが…
店長や奥さん、staffの皆様のご厚意で
また働かせていただけることになりました(>_<)
感謝の気持ちでいっぱいです!
まだ私がベビーカーに乗っていた頃から
objetのパンを食べていて
そして今こうして働かせて頂いて
よほど縁があるんだなぁと思いました(*^^*)

少しの間objetのパンを口にしていなかったのですが
デニッシュがとても食べたくなり
本当にパンが好きなんだと実感致しました(T-T)☆

またたくさんのパン達に囲まれて
働けると思うと幸せです8(*^^*)8
これからもバリバリ働きたいと思います(^O^)

私事ばかりですみません(>_<)
これからもよろしくお願い致します♪
それでは失礼いたしますm(__)m

ページトップへ