大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

食パンの上に…

120317_130941.jpg

こんにちは(*^^*)松原店のなだかです☆
最近わたしがお店に来る日はほとんど雨のような気がするんですが…出勤の日だけでなく私がお出かけする日も雨が降ってる時が多いんですけど私ってもしかして雨女?とか最近思い始めてきました…m(__)m
ただ単に最近雨の日が多いだけですかね?
と、そうポジティブに考えときます☆笑
今日の写真は見てわかると思いますが…食パンです♪
生活には欠かせないですよね!わたし、食パンが好きすぎて1日に六枚切りを三枚食べたり…つまり1斤の半分です^-^;
この前トーストした食パンにホイップクリームと練乳のチョコを上に乗せて食べたらすごく美味しくてハマってしまいました(笑)
普段マーガリンかバターしかぬらないんですが結構良い感じでした(*^^*)
興味が沸いたかたは是非…(^^)d
ではでは失礼します(^^)v

ページトップへ