大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

チョココルネ♪

120324_130224.jpg

こんにちは(*^^*)松原店のなだかです☆
すごく良い天気でわたしもとても気持ちが良いです(^-^)v
今日の写真はチョココルネ♪中のクリームはお酒が入っており風味が良くとても美味しい、わたしのオススメのパンです(^O^)
お酒が入っていますが風味付けとして少量ですのでお子さまやお酒の弱い方でも美味しくいただけます(^-^)v
チョココルネは私の姪(まだ一歳ですが)がすごく好きなんですがいつも中に手を突っ込んでチョコだけ舐める…てゆう食べ方をするので私はパンの部分だけ食べるはめになるんです(T-T)笑
小さい頃はばっかり食べますが大きくなると自然とパンとチョコをいっしょに食べて美味しく感じるようになるものですよね♪私も実際そうだったので^-^;笑
という雑談はこの辺で終わっておきます^-^;笑
ではでは(^3^)/

ページトップへ