大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

お花見に♪

120328_154936.jpg

こんにちは(^-^)v松原店のなだかです!わたし事ですが先日、一足早く大阪城公園へお花見に行ってきました♪お花見といっても桜は咲いてなくて、、梅がちらほら残ってるという感じでした^-^; でもお天気も良くてお弁当やお菓子などを広げて 楽しくわいわいやりました(*^^*)
大阪城公園は桜の木がいっぱいで4月に来たらすごく綺麗なんだろうな〜と思いながら…また桜の時期に行きたいと思います(..)
お花見といえば食べるものも重要になってきますよね!そこでオススメなのがこの時期限定のあんパン、さくらあんパンです♪
桜をみながらさくらあんパンて最高ですよね(^-^)v
種類豊富なサンドイッチをメインに良かったらどうぞ〜(*^^*)
では失礼しますm(__)m

ページトップへ