大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

バケット

120331_130811.jpg

こんにちは♪雨も上がり一安心してます 松原店のなだかです(^O^)
店長によると、土曜日は6週連続天気予報は雨のマークだったらしいです(*_*;土曜日はほとんど方がお休みでウキウキな日なのに…でも何だかんだお昼から晴れたりで一日中雨より良いですよね(^3^)/
写真はわかると思いますがバケットです☆
最近バケットやブールのご予約くださる方が多く、とてもありがたく思っています♪
オーブンにもフランスパンがいっぱい並んでいて、すごい光景です(笑)
皆さんはバケットをどのように食べてますか??私はシンプルにバターのみで、五センチ幅ぐらいにカットし、横をくしゃっと口に入るぐらいにぺたんこにして食べます(^.^)
あとはチーズのせたりと、ノーマルな食べ方ですね^-^;
オブジェに並んであるスプレッドなんか塗っても美味しいと思いますよ(*^^*)
皆さん、お家でよくしてる変わった美味しい食べ方などがあればぜひ教えてください(^.^)
ではでは(^3^)/

ページトップへ