大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

去年の今頃は

こんにちは!松原店のなだかです(^O^)
もうお花見の時期なんじゃないかって時に台風並みの暴風がふくそうですね(>_<)
私の家族の半分が風邪と熱で倒れてます(*_*;笑
普段あまり体調くずさない名高家なんですが…季節の境目だからでしょうか?でも私はこの通りピンピンしております(^3^)/
4月に突入して入学式、入社式などがあった方も多いと思います(^-^)v私もちょうど1年前は専門学校の入学式でした。あれからもう1年経って来年はもう卒業し、わたしもついに就職(出来るか不安ですが笑)なんですね〜(*_*;
今からもうドキドキです((T_T))
新生活スタートしますが頑張りましょうー(^O^)

ページトップへ