大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

厚焼きデビュー(^-^)v

120404_145430.jpg

昨日の強風は春の嵐どころか怖いくらいに吹き荒れてましたぁ((((;゜Д゜)))

コレからの桜は大丈夫でしょうか(T-T)

今日のお昼からは風も落ち着きヒンヤリしますが〜穏やかな陽気になりましたね♪

そんな今日はオブジェでの厚焼きデビュー戦がありました!
焼き上げデビューは社会人成り立てのスタッフ山本チャン☆

ドキドキしながら私スタッフちっちとともに焼いちゃいました♪

デビュー戦から失敗もなく素敵に焼き上がり〜↑↑

少しずつ成長してくれたら私達も嬉しいし楽しみですぅ(*^^*)

新しいことを始めたり教えたりしていると春感じますね☆

皆さまも色々な春〜感じてくださいねっ(^0_0^)

ページトップへ