大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

日ごろの行い。。。

120406_165033.jpg

こんにちは♪
午前中は雨が降ったり止んだりしてましたが
雨が上がってよかったです(^3^)/

最近気が抜けているんでしょうか、
物を壊してしまったり
無くしたり、やらないといけないことを忘れたりと
そこそこ大きな失敗続きで
落ち込みぎみの山本です(T-T)
失敗した1つの事がずっと気になって
今してる事が疎かになってしまってまた失敗。。。
と悪循環になってます(*_*)
集中力がないんですね(._.)

そんなときは甘いものでも食べて
脳から元気になりたいと思います☆
そこで本日ご紹介するのが
名前と格好を変えての登場
『ホットケーキパン』でございます(^-^)
上にはバターが乗っていて
オーブンで軽く焼いて頂きますと
とろ〜り溶けてメープルが練り込まれた生地に染み込み
なんとも言えない味わいに(*^^*)

忙しくてお疲れな方も
食べるときっと癒されると思います♪

それでは気を引き締めて
お仕事に戻りたいと思います(>_<)笑

ページトップへ