大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

本日の気まぐれパン♪

120407_171839.jpg

こんにちわっ☆
土曜日のこんな時間には珍しいスタッフちっちがブログのお届けでぇす(^0_0^)
今日ゎ気まぐれ限定パンがいくつか登場しちゃいましたぁ↑
*紅いものフランスパン
*いちぢくのフランスパン
*高菜のパン
*クリーム&アーモンドのふんわりパン
と4種類の気まぐれチャンが〜☆

どれもワタクシゎ大好きです♪
今日の気分はクリーム&アーモンドのふんわりパンだったんですが〜(*_*;
早くも売り切れてしまいましたぁ(T-T)
いえいえ…泣いちゃダメなんですっm(._.)m
皆さまに喜んでいただいて召し上がっていただけるなんて〜ワタクシ達スタッフ一同心より感謝しております〜(*^^*)

また色々な気まぐれパンは気まぐれに登場しちゃいます!
次はないかもしれません〜(笑)
見つけていただいたら是非その時にご賞味くださいませ〜(v^ー°)

本日は誠に勝手ながら18時で閉店させていただきます<(_ _)>

また来週からもヨロシクお願いしますっ(^0_0^)

ページトップへ