大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

春休み

120410_195325.jpg

こんばんは♪松原店のなだかです(^O^)
今日はなんだか蒸し暑く、雨が降りそうな降らなさそうな、微妙なお天気ですね(._.)
昨日から学校が始まってる方も多いんじゃないでしょうか♪わたしも一緒で、春休み最後の思い出にと先日、京都へ日帰り旅行にいってきました☆人生初の着物で観光したんです(^-^)v清水寺や祇園をまわったんですが、着物を着ているせいか、私たちの写真を撮ってくれる外国の観光のかたがたくさんいてびっくりで、チヤホヤされた1日でした♪(笑)
京都は歩いてるだけでも楽しくて良い場所ですよね(*^^*)また近々行きたいな、と思います☆次は人力車にでも乗りたいなと(^-^)v
春休みさいごに楽しい思い出ができました♪
わたしの話ばかりになりましたが終わらせてもらいます^-^;

ページトップへ