大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

ブロッコリーとカリフラワーとソーセージのクリーム煮

120406_164748.jpg

こんにちは〜♪
新年度がスタートしましたね☆
桜もきれいに咲いて、新たなスタートを祝福してくれているようですね(^_^)
間近でじっくり見て、お花の可愛らしさに改めて感動した泉北店チーフです♪

さて、この写真は、ただ今ランチに登場しております「ブロッコリーとカリフラワーとソーセージのクリーム煮」でございます。
ブロッコリーは、キャベツの変種で、ビタミンB、Cが豊富であり、カロチンや鉄分を多く含む緑黄色野菜を代表するとても身体にいいお野菜ですよね♪
カリフラワーもキャベツの変種ですが、カリフラワーの方が、人類に栽培される以前の原種に近い植物なのだそうです。
これに、北海道の手作りハムやさん「むかわハム」の完全無添加ソーセージのソテーと自家製ベシャメルソースで、優しいお味のクリーム煮に仕上げました♪

皆さま、お花見弁当もいいですが、お花見の合間にオブジェのランチへもいらして下さいね☆
お待ちしておりま〜す(^O^)/

ページトップへ