大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

しとしと。

120413_174145.jpg

熱が出て丸4日寝込んでいました松原山本です(T-T)
お久しぶりですこんにちは><
体は元気なんですが声がガラガラで(*_*)
体を動かして体力をつけて
早く治したいと思います(>_<) 本日の1枚はほうれん草とステッペンチーズのフランスパンでございます☆
ほうれん草がとチーズがたっぷり練り込まれ
オーブンで温めていただきますと
チーズが溶けてこれがまた美味しいんです><♪
私個人的に雨の日のもちもちっとした
ハード系のパンが大好なんです(*^^*)
もちろん晴れた日のカリッとしたのも好きですが。。。♪

ぜひご賞味くださいませ(^O^)
さて、お休みさせて頂いてた分
しっかり働きたいとおもいます(^^)d
失礼致しますm(__)m♪

ページトップへ