大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

オブジェ特製カスタードクリーム♪

120418_125910.jpg

こんにちわっ☆
昨日に引き続き穏やかな春陽気になりましたぁ↑↑

昨日ゎ店長にお仕事の時間無理聞いてもらって浦安から帰ってきてる妹と泉北店にランチに行ってきましたスタッフちっちでございまぁす(^0_0^)

私スタッフちっち〜今日ゎカスタードクリームをたきましたぁp(^-^)q

たくさんの量だし熱いし重いしーなんですが口どけ優しいカスタードクリームなんですぅ☆
そんなクリームたっぷりのクリームパンとエクレアクリームパン♪

お菓子の様な優しいパンでございます〜(v^ー°)

日だまりの下でのほほ〜んマッタリとtea timeにオススメです(^^)☆

店長スタッフの気持ちたっぷりのクリームパン達☆
ぜひぜひ〜どうぞ〜(*^^*)

ページトップへ