大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

ラナンキュラス♪

120420_182743.jpg

こんにちは♪
松原店staff山本です(^o^)

さっそくですが本日の1枚は
ラナンキュラスと言うお花です(^3^)/
ご存知でしょうか。。。
チアリーダーが持っている
ポンポンのようなお花で
一気にレジ回りも華やかになりました(*^^*)
今日は1日太陽が顔を出さず
雨が降ったり止んだり、どんよりな天気でしたが
レジ前はラナンキュラスのつぼみがいくつかふくらみ
華やかでもう春なんだな〜と感じました♪

明日は晴れみたいですね(*^^*)
お時間のある方はぜひ
objetにお立ち寄りください(^^)
店長が一つ一つこだわって作ったパン達が
綺麗に整列してお待ちしております♪

それでは失礼致しますm(__)m♪
よい週末をお過ごし下さいませ。。。

ページトップへ