大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

いよいよ〜(*_*;

120424_130136.jpg

今日ゎ夏日〜っ(^^;
暑いです〜(T-T)
身体ゎまだ暑さに慣れてないこの時期の夏日にゎ熱中症が増えるそうなんです(*゜Q゜*)
まだ大丈夫と思わずにこまめな水分補給を心がけてくださいね〜(v^ー°)

てなワケで〜今年もまたこんな季節がやってきましたぁ↓↓
スタッフちっちゎ暑さに弱いんですぅ(泣)

でも 暑い時期だからこその美味しいパンの食べ方があるんですょ(笑)

大人気の『プロヴァンス』なんてヒンヤリ冷やして!凍らせて!
外のデニッシュゎサクッ!中のアーモンドチョコが冷カリッ!

また定番人気の『ルネッサンス』
こちらも冷やして〜チーズケーキのようなデザートデニッシュに変身〜っ☆

暑い季節だからこそ冷やしちゃても美味しいんですぅ☆

皆さまも色々なおいしい食べ方見つけたらゼヒゼヒ教えてくださいませ〜<(_ _)>

ページトップへ