大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

わくわくo(^o^)o

120428_131452.jpg

こんにちは♪松原店のなだかです(^3^)/今日から三連休ですね!中には火曜日と水曜日も休みで9連休の方もいらっしゃると思います(*^.^*)わたしも実はそうなんですが…(..)
私は毎年GWは家族であちこちにドライブに行くのですが連休入る前からとても楽しみで、わくわくしています8(*^^*)8
今年は出石に行く予定なんです☆来週は行った報告ブログを書かしてもらいます(笑)
皆さんはどこか行く予定あるんですか?GW中はずっとお天気が良くあってほしいですね♪
旅のお供にオブジェのパンも良かったらどうぞ(*^^*)!

ページトップへ