大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

ゴールデンウィークも平常どおり営業致します(^O^)/

120427_175524.jpg

こんにちは〜♪泉北店チーフです(^_^)
今日は、とってもいいお天気ですね♪
いよいよ今日から、ゴールデンウィークがスタートしましたo(^-^)o
皆さまは、楽しいご予定がいっぱいでいらっしゃることと思います。

オブジェは、松原店・泉北店共に平常どおり営業しております。日曜日は、定休日ですのでお休みを頂いてますが…。

ご家族皆様で、お好きなパンをチョイスして、お出かけにご一緒させてくださ〜い(^O^)
泉北店の方へも、お出かけ前にモーニングにお越し頂いたり、久しぶりに会うお友達やご家族の皆さまとランチに…っていうのはいかがですか?

スタッフ一同、元気いっぱいで皆さまのお越しをお待ちしておりますm(__)m

PS:このお花、ご存知でいらっしゃいますか?しらん……なんです。『紫蘭』と書いて『しらん』なんですって。大阪のおばちゃんが言い放ってるみたいな感じの名前ですが、お花はとっても可憐で可愛いいですね♪

ページトップへ