大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

くりのさと

120430_185628.jpg

こんばんは♪
季節の変わり目でとうとう風邪気味になってしまったスタッフなだかです(..)
鼻をずるずるゆわしてると速攻店長に気付かれてしまいました(T^T)
寝ている時まだ毛布と布団を二枚重ねて寝てるんですが
寝てる間に暑くなり毛布をのけて1枚になると寒くて…
最近ちょうど良い温度対で眠れてないからでしょうか(T-T)
みなさんは気をつけてくださいね!
まだゴールデンウィークが始まったばかりなんで風邪で寝込みたくないです〜(*_*;
なんで気合いで風邪を吹き飛ばしたいと思います(>_<)!
さて、今日の写真は最近わたしがハマりだしたパン、栗のさと です♪
カスタードと栗ペーストとアクセントのコーヒーがなんとも言えない美味しさが…♪
なんでもっと前から食べなかったんだ、と後悔しております(..)
みなさんも後悔しないうちに食べてくださいオススメします!
でわでわ(^3^)/

ページトップへ