大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

GW〜(v^ー°)

120502_155038.jpg

お天気どんよりまた雨がシトシト降ってきましたね〜↓↓

明日からの4連休初日はやはり雨ですかね〜(T-T)

お休み中お天気よければバーベキューなどで楽しまれる方もたくさんいらっしゃることでしょ〜☆

スタッフちっちゎ何だかダルい身体を思いっきり動かしたいのですが…
明日はお天気イマイチそうですし〜明後日にかけるとして〜何がしたいかはまだ未定〜(^^;

今日ゎ行楽にピッタリな『バケット』を〜↑
バーベキューで一緒にカリッと網焼きしてオリーブオイルやチーズなどお好きなものをつけて召し上がってくださぁい♪
いつものトースト感とまたひと味もふた味も違うバケットが味わえるんですよ〜(v^ー°)

焼おにぎりや焼きそばもいいですが〜『焼きバケット』も仲間入りさせてあげてくださぁい(^3^)/

でゎ〜今日ゎまだ少しお仕事timeのスタッフちっちがお届けいたしましたぁ(^0_0^)

ページトップへ