大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

120504_160546.jpg

こんにちは〜本日のブログもさこうがお届けします(*^^*
)連休2日目で出かけられている方が多いせいか、松原もどこか閑散としていて寂しく感じます(゜_゜)

さてさて、和歌山に引き続き、暖かくなってきた今日この頃、花が見たいと、先日淡路島に行って参りました☆
ご存知の方も多いと思いますが、四季折々の花ばなが見られるという花さじきという場所へ(*^.^*)今はポピーが見頃ということで、ポピー畑や菜の花畑など、様々な花が一面に植えられている場所を散策して、まるで気分はハイジ( ̄▽ ̄〓)♪
そして隣接されている直売所で帰りに新玉ねぎを購入☆☆しかも一袋10個以上は入ったもので300円切りという格安価格(゜ロ゜)淡路島産の玉ねぎは甘くて格別ですよね♪♪
そして旬のしらす定食を頂き、その後たこせんべいの里に☆☆
そして帰りにサービスエリアで鳶に襲われ、豚まんを奪われるというハプニングにも見舞われましたが、楽しい旅になりました( ̄▽ ̄*)

オブジェでもこの時期新玉ねぎをたっぷり使った『スモークチキン&オニオン』☆☆オススメです(^o^)

ではでは☆☆

ページトップへ