大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

バナナ〜☆

120507_154501.jpg

お天気不安定なゴールデンウィークでしたがそんな連休も終わり〜今日からまた心機一転!?いつもの生活に戻りましたね♪

連休ゎ皆さまどのようにお過ごしになられたのでしょ〜か(‘_’?)

私スタッフちっちゎ道の駅巡り(中途半端におわっちゃいましたぁ)やら飛鳥にサイクリングに出かけてきましたぁ♪

今日ゎ『バナバナ』が久しぶりに顔見せしちゃいましたぁ(v^ー°)

サクサクデニッシュにカスタードクリーム…フレッシュバナナがゴロっと包みこまれてますっ↑

完熟バナナのマッタリとした甘味と特製カスタードクリームがなんて合うんでしょ〜☆

女の子が大好きなパンで間違いないでしょ〜がキット甘いもの大好きな男性にもピッタリだと思いまぁす(^з^)-☆

冷やしてもまた美味しいパンの1つです(^^)☆

ぜひバナバナもお気に入りの一品に仲間入りさせてくださぁい(^3^)/

ページトップへ