大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

今日はパンの日♪

120512_153451.jpg

こんにちは♪松原店のなだかです(*^.^*)
本日はパンの日でございまして 今日しか登場しないパンたちがたくさん並んでいます☆
高菜とマヨネーズのパン
フルーツヨーグルトデニッシュ
などなど☆
カレーパンも普段よりもちょっぴりスパイシーになったり
バナバナはホイップクリームを中に絞り
いつものパンがよりスペシャルに♪
あとサンドイッチには北海道じゃがいもを使用したコロッケサンドが登場しております(*^^*)
普段お顔を出さないレアなパン達が並んでますので良かったらいらっしゃってください(^O^)
もしかしたらこの中にレギュラーになるパンもいるかもしれませんね☆
パンの日は12日ですので毎月目が離せません(^з^)-☆
私も毎月たのしみにしております(*^^*)
皆さんのご来店お待ちしておりまーす(^0_0^)

ページトップへ