大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

母の日♪

120513_204951.jpg

おはようございます♪泉北店チーフです(^_^)
昨日は、母の日でしたね!皆様はどのような一日を過ごされましたか?

私は、高校時代の先輩の
歌とピアノのコンサートに行ってきました。楽しい解説と美しい歌声、素晴らしい演奏に心洗われるひと時を過ごさせていただきました(^_^)

私から母への『母の日』は、事情により来週に…。
私自身も母ではありますが、何もいらないからね〜!って言ってましたので、そのつもりで帰宅したら、次女がオムライスを作ってくれていました。
3人姉弟の中で、1番お料理が苦手な娘が…。
やっぱり嬉しいものですね♪見た目はともかく、味は最高でしたo(^-^)o
手前のは、チョコペンでメッセージが書かれたドーナツ☆
母の日用にチョコペン別売りで、こういうのがあるんですって〜!ミスタードーナツさん、さすがです(^O^)
って、私事ばかりですみませんでしたm(__)m

皆様と私達にとって、今週もいいことがいっぱいありますように(^O^)/

ページトップへ