大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

兄弟みたいなパン♪

120510_185714.jpg

こんにちは♪
松原店のなだかです(^^)☆
このブログを見てくださってる方がたくさん居てくれてはるということなので
ちょっと私、気を引き締めてブログを書きたいと思っております(..)←
最近私の書くブログは私事が多く…申し訳ございません(^_^;)
今日はパンのご紹介をします☆
写真はお芋フランスと最近仲間入りした紫いものフランスパン(*^^*)
さつまいもと紫いも、並べてみるとなんだか兄弟みたいですね☆笑
フランスパンは表面カリッとしていて中にはお芋がゴロゴロ…
焼きたての時にハーフにカットするとフワ〜っとお芋の良い香りが♪
思わず香りにそそられバクッと食べたくなっちゃいます(^O^)
皆さんも良かったらどうぞ(*^^*)
でわでわこのへんで(^з^)-☆

ページトップへ