大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

♪姫りんごチャン♪

120524_151211.jpg

こんにちわっ☆

暑くなりましたぁ(^^;
今日ゎ朝から半袖出勤で頑張っておりますスタッフちっちです〜(^0_0^)

お気づきのお客様もたくさんいらっしゃるかと思いますが…アップルデニッシュのリンゴちゃんが何だか今まで以上に可愛くなったとおもいませんか〜(´∇`)

実ゎ〜
アルプス乙女という姫りんごチャンを煮ちゃいました↑
山盛りの姫りんごチャンを切り芯を取り〜と小さいからなかなか大変な作業だったんですが〜( ; ゜Д゜)
ワタクシちっちゎ白雪姫のお婆さんみたいになってまして〜(笑)

でもその甲斐ありまして〜チョッピリ酸味がありとっても美味しく仕上がりましたぁ(☆∀☆)↑

リンゴの種類で少しずつ変わる食感や風味♪

是非っ↑
今回のリンゴちゃんのデニッシュ…
ひとくちの前にまずゎ可愛いリンゴちゃんを見てからパクりッと食していただければ嬉しいです(☆∀☆)

ページトップへ