大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

フランスパン☆

120602_145311.jpg

こんにちは♪スタッフちっちさんに続きなだかの更新です(^o^)
写真は先ほどちっちさんが新登場の桜桃(さくらもも)のデニッシュを紹介したときにちらっと名前を出ししていた、
セミドライトマトのフランスパンといちじくのフランスパンです♪
いちじくはいつもこの時期に登場し皆さんに人気で、いちじくのプチプチ感とフランスパンの生地のパリっフワっとした食感がとても良く合います☆
セミドライトマトはリュックドオリーブさんのものを使用していて セミドライトマトは皆さんあまり馴染みないと思いますが とても美味しく、クリームチーズと一緒に食べたらすごく美味しいと思います♪小さいサイズなんで食べやすいですよ(*^^*)
良かったら是非どうぞ♪
では、パンの紹介だけになってしまいましたが
ここで失礼します(*^^*)

ページトップへ