大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

今日はわたしが♪

120609_160842.jpg

こんにちは♪松原店のなだです(^^)
今日は朝ジメジメしてて雨降るのかな〜と思ってたんですが
お昼からカラッと晴れて良かったです(^q^)
もう梅雨入りで洗濯物に悩む時期ですよね…私は通学の時荷物多いなか、傘を持つのが大嫌いで悩んでおります(。・_・。)笑
でも梅雨乗り越えたら大好きな夏が来るのでがんばって耐えます(^0_0^)
さて、今日の写真は気まぐれフルーツのデニッシュです♪
いつもサンドイッチを作っててなかなかフルーツデニッシュの仕上げをする事がなかったのですが、今日は私が久しぶりにしました☆
どうですかね??
センスがないのでいつも他のスタッフさんが作ってるのを真似しただけなんですが…
でもこうゆうのは真似をして学んでいくものだと思うので店長やスタッフさんのを見ながら上手になっていきたいなと思います☆
良かったら私の仕上げしたフルーツデニッシュ、食べていただけたらとっても喜びますので是非(≧∀≦)
ではでは失礼します(^q^)

ページトップへ