大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

120611_144405.jpg

こんにちは〜さこうです(*^^*)
とうとう梅雨入りしてしまいましたね〜(@_@)
今日は降らないという予報でしたが、少しどんよりして嫌な空になってきましたね…(+_+)
梅雨の季節はあまり好きではありませんが、今年はレインブーツと花柄のカワイイ傘を買って少し雨の日が楽しみになりました(*^.^*)♪

そんな梅雨の晴れ間に、昨日は久宝寺の公園にピクニックに行ってきました♪
高校時代の友達4人プラスチビッ子たち4人と行ったのですが、子供のパワーに圧倒されて半日遊んでかなりバテバテでした…(;´д`)あんな小さい体のどこにそんなパワーがあるのやら…(*_*)そして毎日子供の面倒を見ているママたちはもっとすごい(*≧m≦*)

さて、今日のパンは、
『お野菜ソテーカレーポテト』ポテトサラダの上にカレー風味にソテーしたお野菜がゴロゴロ乗って、ボリューム満点のパンに仕上がりました♪♪
そして、その名の通りコーンとチーズたっぷりの『コーンチーズパン』です☆ほんのり甘みがあってとても美味しいですよ☆
どちらもすごくオススメです♪♪是非お立ち寄り下さい(≧∀≦)ではでは〜♪

ページトップへ