大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

思い出のパン

120618_174302.jpg

こんにちは♪
ブログ初登場させていただきます。松原店 松村です(^^)☆

最近すっきりしないお天気が続いていますね(;´д`)明日は台風が日本列島を横断するみたいで、大阪は夕方すごい雨、風みたいですね… ひどくならない事を願うばかりです。
みなさんも外出の際にはお気をつけください☆

昨日は 父の日でしたが
みなさんはどんな父の日を過ごされましたか?
わたしは普段言えない事を手紙にして渡しました。

そして写真のくりのさとはわたしの家族が大好きなパンなんです(*^.^*) 今は実家を離れて暮らしているので、オブジェでお仕事をさせていただいてから 離れていても このパンを見るたびに家族を思い出します(^q^) そんないろんな思い出が詰まったパンが オブジェにはたくさんあります(≧∀≦)

みなさんは こんなパンにはこんな思い出が…☆みたいなエピソード何かありますか?

くりのさと以外にもオブジェにはたくさんのデニッシュ生地のパンがあります♪サクサクのデニッシュ生地、是非お立ち寄りください☆お待ちしています(*^^*)

ページトップへ